免許センター行ってきたづら♪♪♪

免許更新月だったので、
 計画休暇ついでに、
 免許センター(塩尻)に行ってきた♪♪♪

 警察署だと、2回半休取らなあかんし、
 これは、免許センターの即日発行しかないやろって、思たわけ。

 写真は、前の日曜日に撮ってあったので、
 それを印刷して、8時に家を出発、
 Keiでダッシュで塩尻目指したところ、
 免許センターに9時20分過ぎに到着・・・

 結構ギリやったわ♪♪♪

 最初の予期せぬ事態は、安協。
 毎回入ってるし、地元では活動しているの見ているし、
 長野県の地図もらえるし、・・・・。
 ってことで、年会費400円、5年で2000円払ったのですが、
 なんと、今回は、長野県の地図くれへん。って、

 いやぁぁぁぁぁ、想定外。損した気分でした。

今回の更新の
戦利品

 次の予期せぬ事態。
 自分の写真持参で、免許発行してもらおう、思たら、
 ジャストサイズより大きめじゃないと無理!!
 しかも、画像荒らいし、2重で無理♪♪♪
 複製とると、免許センターで写真撮るより2時間長く時間取りますよ。
 なんてことを言われて、
 結局、免許センターで写真を撮ることに・・・。(無料なんですね)

 当日は、口内炎ができて、顔が腫れていたので、
 チョー、いま5千の写真で、免許証を飾ることになりました♪♪♪

非常に、がっかりな。一日でした。いや、5年間、免許証を見る度にがっかりするかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です