TACO ディナー♪♪♪

久々に、タコスつくりました♪♪♪

今回使ったシーズニングは、コレ♪♪♪

Casa Fiesta
Taco seasoning

1年ぐらい前に買った残りです。
 先日、Kardiで、同じものが探せなかったので、
 しばらくは、Casa Fiesta 食べれない。
(好きなんだけどな~)

シーズニングは、肉と玉ねぎ、ホールトマト、キドニービーンズと痛めて煮込みます。
水分が飛んだら出来上がり、

他に準備するもの

他に調理するものは無いです。
レタス、(生食用)チーズ、サルサ、トルティーヤを準備します。

サルサは、300円から350円ぐらいなので買います。
(テキサスの友達は、簡単だから作れと言いますが、買います。)
トルティーヤは、輸入品だと12枚330円ぐらいなので買います。
(昔は作ってましたが、皮が厚くなるので、買います。)
レタスやチーズは、もちろん作る人は居ないでしょう。

こんな感じで食べるぅ~♪♪♪

Taco

たまりませんな~♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です