シャトレーゼ 食べくらべ♪♪♪

昨日の『どらもな』が、
いや『もなどら』だったかも、
不発に終わったので、

シャトレーゼの『どらやき』って、こんなもんだっけ?
と、思いながら、どらやき3兄弟を購入♪♪♪

シャトレーゼ
どらやき3兄弟♪♪♪

食べ比べてみました。

スタンダードなどらやき

これは、スーパーのより美味しいと思う。

バター入りどらやき

これは、バターがしつこいかな・・・
年寄りには、脂が強すぎる。

いっちゃん高い(200円オーバー)
どらやき

あんこに栗が入っているのかと思ったら、
クリで作った餡、ちょっと贅沢すぎるわ・・・
(もちろん、美味しいけどね。)

コスパで言ったら、
ふつうのどらやきで充分かな♪♪♪

そうは言っても、100円ちょっと払えば、老舗の和菓子屋のどらやきが購入できると思うので、
シャトレーゼで、どらやきを買うのが正解なのか、考え物カナ・・・。

シャトレーゼでは、焼き菓子とか、プリンを買うもんでしょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です