信州でケバブを喰らう♪♪♪

信州ぐらいの発展途上県だと、
世界中の食べ物を食べるのは難しいのですが、
ここ数年は、
ちょいちょい店も増えてます。

ということで、ケバブで検索したところ、
2店舗発見したので食べてみました。

1軒目は、ここ♪♪♪

おじきっちん
in 上諏訪

上諏訪駅前の市営駐車場(3時間無料)にクルマを停めて
立ち寄りました。

ケバブメニュー

沢山あって悩みましたが、
とりあえず、3つチョイス

サルサケバブ

オリジナルケバブ
ハニーマスタードケバブ

めちゃめちゃウマいっすぅ~♪♪♪

もう1軒がこちら、

わーるどけばぶ
in 上田市

持ち帰りメニュー(腹パンパンだしテイクアウェイ)

メニュー

いっちゃん高いの持ち帰りました

プレミアムケバブ
(バーガータイプです)

写真は、包んで持ち帰ったので潰れてますが、
これもまた、めちゃめちゃウマいっす~♪♪♪

両方とも、味がまったく違うので、
両方食べてみて正解♪♪♪

やっすいマクドのバーガー飽きたら、
こういうのお勧めします。
(私は、マクド食べませんけど・・・)

信州も捨てたものじゃない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です