麦一粒 ラーメン♪♪♪

今日は、ラーメンを食べる為に
会社は休暇にしました♪♪♪
以前に、行雲流水というラーメン屋に行ったけど、
休みで食べることができなかったので、
今日も覗いてみましたが、やはり休み♪♪♪
ということで、気になるラーメン屋 『麦一粒』に行ってみました。
なんでも、ネットでの情報だと、
関東で修業した店長がこちらで店を開いたとか・・・。
私も、東京・神奈川に居た頃は、ラーメン屋巡りしたぐらいなので、
こだわりのある店は気になりますぅ~♪♪♪
最近は、コロナが流行っているので、密な時間を避けて、
お昼時間を過ぎの13時半頃に入店、
『お、おぉっ、もう、品切れ続出でした』
 選べる品は2つ!!
 両方注文
s-20210129am.jpg
醤油ラーメン
s-20210129bm.jpg
煮干し出汁の塩ラーメン
この辺では珍しい極細麺、
あっさりスープが絡んで上品な味、
チャーシューは柔らか、ちょっとだけ、鳥のチャーシューも入ってたな・・・。
また来ることがあれば、既に売り切れていたメニューを挑戦したいと思います。
(他にも気になる店が沢山あるので、リピ来るのは、だいぶ先になりますが・・・。)
多分ですが、ガッツリ腹いっぱいに食べて満足感味わう人には、一杯ではものたらない量だと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です