千曲市 あさひや の ソースかつ丼

昨日、千曲市のDに行った帰り、
あさひや に立ち寄ってみました。
ネットで見る限り、休みの日は待たないと食べれないとか・・・。
s-20201206aa.jpg
昼のメニューは、主に3つ
ラーメン(醤油系)、ソースかつ丼、さらしな焼きそば(あんかけ焼きそば)
ソースかつ丼とさらしな焼きそばを、連れと注文しました。
s-20201206ba.jpg
さらしな焼きそば
s-20201206ca.jpg
ソースかつ丼 (ごはん少な目でオーダー)
さらしな焼きそばは、薄味で、お好みに合わせて、
酢、からし、こしょうで味チェンしながら食べるみたいです。(書いてありました。)
そのままでも、十分オイシイです。
ソースかつ丼のソースはなかなか自慢できる味かと思います。
カツはボリュームたっぷりでした。が、個人的にはヒレで食べたかったな・・・。
またいつかリピしたいお店の一つになりました。
夜は、一品料理もメニューにありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です