フロントスピーカー交換 クラリオン SRT1633S

昨日、ナビを取り付けて、
完了したがの午後3時だったので、
スピーカー交換も実施しました♪♪♪
とりあえず、フロントスピーカーだけは
ナビ取り付けのタイミングで、
ツィーターの取り付けをしたかったの事前に買ってありました。
(ネットワーク配線をメインユニットの出口で取る為です。)
購入したのClarion SRT1633S
s-20201031as.jpg
通勤カー のバレーノにもとりつけてあるものです。
1万円ちょいで、純正スピーカーから、そこそこの改善があります♪♪♪
運転席側 ウーファー
s-20201103cs.jpg
(なんか、ビニールの貼り方下手くそなんですが、スズキさん。)
s-20201103ds.jpg
助手席側
s-20201103bs_LI.jpg
内張の固定場所 備忘録(赤い所が、クリップの場所)
窓横の三角形を外して、(クリップは1個、強引に外すと下側の爪が変形します。)
ドアレバー付近のネジを2個外します。(これはミスりようがない簡単な作業。)
内張を下から外しますが、
私の車はドア下のLEDライトの配線があるので、内張の隙間ができたら外す。
内張を全部外すと、窓の引っ掛かりがありますが、
上じゃなくて手前に引っ張った方が外れやすい構造。
指がちぎれるぐらい、死ぬほど固いコネクタを外れば、内張がとれます。
運転席側が2箇所、助手席側が1箇所のコネクタです。
スライドドア側のスピーカー交換は、年が明けて暖かくなってからやります。
冬が来る前に、サブウーファーは取り付けておきたいです・・・♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です