ETCの設置 純正オプションETC位置へ・・・♪♪♪

2020/10/26に納車された ソリオくん
ETCのセットアップは、持ち込みで、
納車時にDで行ってもらいました♪♪♪
その時は、シガーソケットから1時的に電源とって
車載器を起動したのですが、そのまま使う予定ではなく、
ちゃんと、純正並みの綺麗さに収める計画がありました。
参考:AMON(エーモン) 2832(1時的な電源確保に便利)
s-20201017_amon_2832.jpg
今回、使った部品はこれ、
s-20201031ay.jpg
YAC VP-123 (YAC VP-123)
ビフォー(下)
s-20201031by.jpg
また、メクラ板的なものがあります・・・。
取付場所の収納を外した状態(下)
s-20201031cy.jpg
アフター(下)
s-20201108dy.jpg
ちょっとETCが飛び出してますが、
あえて、そうしました。
修理が必要になった時に、外すの簡単な方が良いかと思ってのことです。
上側の隙間は、ナビのマイクのケーブルを通すのに使ってますが、
将来的には、もう少し綺麗に隠すつもりです。♪♪♪
取り付けたETCはこちら・・・
s-20201017_CYET2010D_01.jpg
パナソニック CY-ET2010D
田舎では、まったくメリットが見いだせないETC2です。
(この先10年以内にETC無くなりそうという理由で、ETC2にしてます。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です