千曲市 クレープ屋さん ラッキー ♪♪♪ 

昨日、新車を取りに千曲市に出かけたのですが、
折角の機会なので、クレープを食べてきました。
うちの近所だと、大町市まで行かないと、クレープ屋が無い♪♪♪
行ったのは、LUCKY Crepe House/ (Lucky Crepe House)
s-20201026al.jpg
こちら、イートインスペースはありません。
車は、数分の停車ができる場所が店舗裏にあります。
2~3台は停車できます。
抹茶あずき と メキシカン クレープ を オーダーして
近くの公園で食べました♪♪♪(写真はなし。)
とても満足感の高いクレープでした。
1つ目のメキシカンクレープ、とっても重量感があって、
2つ目の最後の方は、ちょっと満腹になり過ぎたかも・・・。
おやつ系のスィートな クレープメニュー
s-20201026cl.jpg
(クリックすると大きくなります。)
Entree Crepe メニュー
s-20201026bl.jpg
(クリックすると大きくなります。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です