とんかつ 百家♪♪♪

ジャンボエビフライが無性に食べたくなったので、
百家に行ってきました。
こちらの店、初めて来たのですが、
メニューは4品だけです。
s-20200914mb.jpg
とんかつ(ひれ、ロース) と、大えびフライ、そのミックスになります。
s-20200914ma.jpg
こちらが、とんかつ と、 大えびフライ の ミックスです。
(ごはんは、少な目で頼んでますので・・・。)
『ジャンボ海老フライ』といえば、
会津若松の”まるやま”ですが、
そこまでは、大きくなかったかな!?
エビだけで腹いっぱいにする訳にはいかないので、
ミックスなら、このぐらいのエビがちょうど良い大きさでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です