外壁のカビ取り挑戦♪♪♪

家を購入して、7年が過ぎました!!
外壁は塗り壁にしたのですが、
太陽の当たらない面のカビ、コケが、
かなり目立ってきました。
ホームセンターやネットで調べたのですが、
これ!!という決定打が見つからず。
とりあえず、モノタロウで買い物するついでに、
こちらを買いました♪♪♪
s-20200620ka.jpg
キエール コケ・カビ 400ml
s-20200620bf.jpg
ベランダの一部を使って味見です。
上の写真は何もしてない状態。
s-20200620bf_LI.jpg
同じ写真ですが、オレンジ色のライン内に
吹きかけました。’20/6/20
s-20200624kc.jpg
’20/6/24
効果はまだ見えず♪♪♪
s-20200718bft.jpg
’20/7/18
なんか、コケは薄くなってました。
黒カビは、減ってないかな!?
漂白系の成分が無いので、
カビ菌は無くなっても、
綺麗にはならないのかも・・・。
他のエリアも塗ってみますぅ♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です