バイザースクリーン 買ってみた結果・・・♪♪♪

デリカのオイル交換に行って、
待ち時間に店内見ていたら、
破格の値段でバイザースクリーンが売っていたので、
試しに買ってみました!!!
20200520bb.jpg
買ったのはこれ!!
ミラリード SZ-67
小さめのバイザースクリーンで軽自動車向けぐらいのサイズです。
20200520ba.jpg
中身はないですが、半額のシール付きで、
確か、400円ぐらいでした。
取り付けるのは、バレーノです。
この車は、
信号の停止線で止まると直上の信号が見えないぐらい
視界が狭いので、この小さめのバイザースクリーンは、
必ずフィットするはずと、想像!!
頭を悩ませて取り付けた結果は、
こんな感じ!!
20200520bc.jpg
スクリーンを拡げた状態は、
こんな感じ!!
20200520bf.jpg
ちょっと、取付位置間違っていると思うでしょうか、
これは、苦渋の選択ですぅ。
20200520be.jpg
この位置以外に、付けられないのです。
s-20200520bd_LI.jpg
上の写真の赤線領域は、ミラーです。
車両前方からクリップは入りません。
車両後方から取り付けると、端っこの方に辛うじて取り付けられるのです。
いい勉強になりました。
デリカ用には、頭上クリアランスも考慮して、
大き目のバイザースクリーンを買う予定でしたが、
取り付け位置には、注意して買う予定♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です