歯磨き粉、買ってきてもらいました♪♪♪

マレーシアから帰国する友人にお願いして
歯磨き粉を買ってきてもらいました♪♪♪
世界で言われれるところの、いわゆる、
『Tooth Paste』
えっ!? なんでそんなものを・・・、
と思うかもしれませんが、
これ!
s-20200410at.jpg
日本のドラッグストアでは、多分、手に入らないからです。
Colgate Tooth Pasteは、
もしかしたら、手に入るかもしれないけど、
『Optic White PLUS SHINE』は、
日本の店頭に無い確率高い!!
海外に行ったときは、
日本では手に入らないもの買ってくる。
こういうお土産って喜ばれるんですよ。
(今回は、お願いしたので、お土産扱いじゃないけど)
s-20200410bt.jpg
これで、歯の汚れを取りたいと思いま~す!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です