HP(ホームページ)作成♪♪♪

歳とともに、自分がやったイベントを忘れないように、
ずっと、さくらのブログを書いているのですが、
そもそも、ブログを書くために、
さくらに課金している訳ではなく、
本当は、ホームページを作る為だったんですよねぇ♪♪♪
2000年頃(ADSLが始まった頃)から、2015年ぐらいまでは、
プロバイダDion のサービスで、ホームページ作っていたのですが、
2008年に光回線へ移行するときに、別のプロバイダ契約も開始していて、
その後、モデム接続用としてプロバイダDionも残していたわけで、
最終的に、ホームページを移設するつもりで、
Dionを切って、さくらの契約となった訳です。
ずっと放置していた、ホームページ作成を、
今日から、取り掛かることにしました。
ぼちぼち、作っていきますよ。
はしやん.どっとこむ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です