毎年、8月14日は安曇野花火♪♪♪

毎年のことですが、
8月14日は、安曇野市の花火大会です。
昨日の高瀬川花火に続き連日の花火ネタです。
家の前がシャトルバスの通路になったので、
家の前での観覧ができなくなりました。
警察もたくさん出動するようになり、
道路の横断もできない始末です。
横断歩道使うだけで、直線距離500mの河原まで、
500mは遠回りになります。
往復2kmの遠路、見てきました・・・。
s-DSCF7587.jpg
オープニング①(クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7619.jpg
オープニング②(クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7649.jpg
これハートなんですが、露出時間4秒だとこうなってしまいます。
(クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7655.jpg
これニコチャンマーク!? 露出時間長いとこうなります。
 (クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7660.jpg
多分、ネコです。 露出時間長いとこうなります。
(クリックするとちょっと大きくなります。)
他にも、新作ありましたが、写真は省略。
なんて言っても、時計の針が回っているような花火は、
感動しますが、静止画ではその感動は撮れない。
(連写で取ってコマ送りならいけるかも!?)
s-DSCF7715.jpg
フィナーレ①
(クリックするとちょっと大きくなります。)
s-DSCF7723.jpg
フィナーレ②
(クリックするとちょっと大きくなります。)
下の2つはおまけです。
全色花火的なやつ!!(Google Photoリンクです。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です