スマフォ ホルダー取付け♪♪♪

去年、買うたバレーノ。
ケータイにアップルミュージック入れて、
Bluetoothで、
カロのサイバーナビに音楽飛ばして聞いているので、
スマフォの置き場が必要でした。
一般的に、スマフォホルダーは、
エアコン取付タイプが普及しているのですが、
エアコン取付タイプのドリンクホルダーを
長年使っている経験から、
エアコンのルーパーが可動しなくなることを懸念して、
ダッシュボードから取り付けるタイプを探してきました。
s-IMG_4254.jpg
こんな感じなんですが、・・・。
s-IMG_4257.jpg
センターにナビがあるので、結局のところ、
エアコンの前に設置せざるを得ないということで・・・、
エアコンのルーパーは動かせるけど、
エアコンの風は、スマフォに直射してしまい、
ドライバーに風が来ない・・・!!
これじゃぁ、エアコン吹き出し口に取り付けても、
同じじゃん!?
という話でした。
s-DSC_0336.jpg
こちらは、スマフォを外した状態!!
おわり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です