お土産について・・・♪♪♪

前回の投稿と関連して、
お土産の話です。
会社へのお土産を買ったんですけど、
もちろん、個装ね!!
(下写真、井筒”京くらんち”)
s-DSC_0342.jpg
在席者に直接渡しても、
『ありがと』の一言を言わない人が居るんですよ。
若い子に、お土産の箱を渡して『これみんなに配っておいて!!』
これは、若い子に対するパワハラかもしれないって前回言ったけど、
それを恐れて、自分で配り歩いたのに、お土産渡しても無言って、
何ハラスメント!?
ビックリするわ!!
『ありがと』以外にも、
『どこ行ってきたん?』、
『気を遣わんてええのに?』なんて、会話が生まれるのがフツーなんやけど。
お土産を配られることが、実は嫌がらせと思われたのかな?
理解できひんかった。
ちなみにこちらは、出張先で頂いたもの、
当然、持ち帰って事務所で配りました♪
s-DSC_0339.jpg
(上写真:奈良の香)
僕が買ってきたものじゃなくても、
持って帰ってきてくれて、分けてくれたことに対して、
『ありがと』は、あってもいいのかな!?と思いましたが、
やっぱり、その子は、無言でした...。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です