BALENO ローダウン♪♪♪ 車高調取り付けたけど・・・

フェンダーとタイヤの隙間が
あまりにも広いので、
全長式車高調
BLITZ DAMPER ZZ-R
取り付けました。
まずは取付前の写真
s-BFRBFR_LDWN1.jpg
(上:冬タイヤバージョン)
s-BFR_LDWN1.jpg
(上:サマータイヤバージョン)
そして取り付け後。計算上は、約3㎝ ローダウンのはず・・・。
s-AFT_LDWN1.jpg
(上:サマータイヤ)
リアが全然下がってないような・・・。
事前にフェンダーの高さを測定してましたが、
左のリアだけ、ほぼ変わらずって感じ、
後日、数値は報告します。
で、なぜでしょうか?
減衰力調整式のダンパーなんですが、
調整がまだできてないからかな?
初期制動が鈍いというか、車が軽すぎるのか、
走行しているときの急激な段差は、硬く感じます。
感じ的には、昔のテインの低圧ガス式のような感触です。
もう少し、リア側の減衰力を調整してみたいところですね。
おまけ、
斜め前から見たタイヤとボディの位置関係!!
s-DSC_0342.jpg
もうちょっとタイヤ出したいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です