いばらきの干し芋!!

今年も、
いばらきの干しいもをいただきました。
紅はるか
s-DSC_0290.jpg
アングル替えてもう一枚!!
s-DSC_0291.jpg
今回の芋は包装が簡易です。
s-DSC_0293.jpg
一昨年は、小茄子のような形の芋でした。
昨年は、平たく切った形の芋でした。
今年は、フレンチフライポテトのような角柱の形の芋でした。
毎年、気を利かせてるな♪♪♪
ありがたく、いただきます。
とりあえず、1/4だけ冷蔵して、毎日おやつに食べる予定♪♪♪
残りは、小分けにして、冷凍庫に保管です。
(前に、大量に冷蔵して、ちょっとずつ食べていたら、
 食べきる前に、カビ生えちゃったので、
 同じ轍は踏まないぞ!!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です