LAZA WALK "Back Country" のバーガー♪♪♪

以前から、Google+にマイ食べLOGを残してましたが、
近い将来、Goolge+のサービスがなくなるみたいなので、
自分のBLOGにも、ちょっとずつ残すことにしました。
年に何回か来るLAZA WALKにある『Back Country』!!
フードコート内にあるお店ですが、
バーガーがお気に入りです。
s-DSC_0246.jpg
以前に、こちらでバーガーを食べて、翌日にマックDに行きましたが、
マックDで、バーガーは無いなって、思い知らされました。
ちなみに、マックDという言い方は、
マレーシアのペナンに居る時に、マレー人が使っていた呼び方です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です