駒ヶ根市のソースカツ丼

10月26日に、
車の納車で、駒ヶ根市に来たのですが、
ソースカツ丼で有名な明治亭に立ち寄ったところ、
結構な人が並んでいたので、
一人で何時間も待つ強い意志もないし、その時は食べませんでした。
今回、また来る予定があったので、
というか木曽に出かけたので、
帰りしなに伊那谷側に来て、明治亭に来ました。
夕方4時だったので1組分だけ待ってテーブルにたどり着きました。
(夕方4時でも待ちがあるって、どんだけって感じですが・・・。)
s-DSC_0233.jpg
明治亭のソースカツ丼
左:ごはん少な目、右:普通 です。
美味しかったですが、リピする前に、他も食べてから考えたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です