Cover 曲も良いかな~と思うこと・・・♪♪♪

ちょっと前から
 Andie Case というシンガーの曲を聴いているのですが、
 カバー曲を中心に有名になったようで・・・。
 それなりに、心に響く歌声だと思います♪♪♪ 
 (個人的に、pushしてます。)
 オリジナルより、良い曲もあると思ってます。

そして、関連動画から、
今日、新たに、First to Eleven というバンドを発見したのですが、
Andie case と被った曲をCoverしており、
他人のBLOGでは評判も良いながらも、
個人的には、ちょっと残念・・・。
(アンディーを越えてないという印象)
基本的にはこちらのバンドはロック中心のカバーを得意としているようなので、
Andie caseと同じ土俵ではないかなと・・・。

前置きはこれぐらいにして、
本日、伝えたいのは、今日見つけた感動のカバー動画、こちらです。

Van Halen covered by Abby Clutario

今は、もう生で見ることができない Van Halen というチョイス!!
しかも、サミーヘイガーより綺麗に仕上げている・・・。
バンヘイレンのカバー動画は数ありますが、シャウト系が多いんですよね。
個人的に、Dreamsって曲は、美しく歌ってほしい曲なので、
正直、これ見て泣けました・・・♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です