うさぎのまくら♪♪♪

お持ち帰りで、スィートといえば、
シャトレーゼ!!(Chateraise)
今日は、「うさぎのまくら」クリーム金時 味に挑戦
s-chatraise_Usagi.jpg
先日、食べた いちご味 は、感動したけど、
こちらは、ちょっと甘すぎるな!!
ということで、感動しませんでした。
ついでに、スーパーで見つけた
ハーシーズのロールケーキも食べたました。
Hershey’s Roll Cake
s-Hersheys_rollcake.jpg
モンテール(MONTEUR)で、ブランド名借りて作っているみたい♪♪♪
ハーシーズ のクッキー&クリームを、
久しぶりに食べてみたいな~と思いつつ、
最近、ずっと探していたところ、たまたま、スーパーでロールケーキを見つけたわけで・・・!!
(購入に至る。)
ハーシーズ のクッキー&クリーム の感じは、
あんまり無いけど、
ロールケーキとしては、美味しく食べれました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です