菜の花祭り in 飯山

ずっと気になっていた『菜の花まつり』
行ってきました。
飯山市でGW中に毎年開催されています。
5/4は、あいにく雨が降ったりやんだりでしたが、
がんばって激写♪♪♪
s-DSCF6625.jpg
まっ黄色です。
 これ野沢菜で、花が咲くまで放置しているらしいです。
千曲川バックだとこんな感じ。
s-DSCF6604.jpg
沢山の人が来ていますが、
人が居ない瞬間を狙って、
こんな写真も撮れます。
s-DSCF6599.jpg
雨だったので、1時間ぐらいで切り上げて、
須坂市の動物園に行ったら、
大道芸人が、出稼ぎにきてました。
s-DSCF6663.jpg
ジャグラーって言ってましたね。
s-DSCF6661.jpg
名前は、れん。
野毛山の外国人レベルの感動はなかったけど、
GWのひとときを、楽しませてもらいました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です