信玄餅アイスバー!!

3月21日、今日は休みなので、
鹿島槍にスキーに行こうと思ってましたが、
ここに来て雪の為、自宅でビデオ鑑賞です。
ながらポップコーンは、アレなので、
先日買った”信玄餅アイスバー”を食べてみました。
s-DSC_0056.jpg
こんな感じのパッケージです。
桔梗屋で売っているカップの信玄餅アイスより
かなり安いです。
6本入りで、500円しないぐらいだと記憶してます。(400円以下かも)
なぜなら、赤城乳業で出している製品だからね。
でも、味は、桔梗屋信玄餅の味をだしてるね。
外側がきな粉、その内側が餅、棒の周りが蜜です。
桔梗屋のカップタイプは、あずきバー並みに硬かった記憶があるのですが、
こちらは、そんなこと無いですよぉ。
信玄餅好きだったら、食べて損は無いアイスだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です