いいづなスキーリゾート!!

今日は、スキーこどもの日(第3日曜日だよ。)。
小学生の1日リフト券が無料なので、
滑りに出かけてきました。
できるだけ近場にしたかったのですが、
先週は、めっちゃあったかかったので、
雪が少ないことを心配して、
ちょっと遠くのスキー場まで行ってきました。
いいづなスキーリゾート!!
1枚バーンで、はぐれる心配なし。
s-IMG_3719.jpg
下から見た感じ!!
s-IMG_3736.jpg
上から見た感じ!!(本当は中腹から見てます。)
s-IMG_3722.jpg
晴天だったので、青空バックにセルフィー♪♪♪
今回、ビンディングとブーツを新調して、
前と乗り心地が変わったので、
何回も転びました。
スタンス幅と、重心の前後位置を、
ちょっと調整して、
次回に挑みたいと思いました。
(明日から雪降るのかな・・・♪♪♪)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です