あづみ野 ブルーベリー狩り

最近、目がかすんで来たから、
ブルーベリーの季節になったら、
ブルーベリー狩りに行こうと思ってました。
短絡的な理由ですみません。
ブルーベリーを摘んで食べたら、味はどんなんかな?
加工したものしか食べたことがなかったので、
ちょっと期待してました。
1,000円払って、入場すると・・・。
なってますね~♪♪♪♪
s-IMG_1821.jpg
s-IMG_1795.jpg
s-IMG_1792.jpg
いろんな種類があったので、
いろいろ摘んで試食したのですが、・・・。
なんか、ピンと来ないな~。
s-IMG_1813.jpg
甘酸っぱいのを期待していたのですが、
三流の舌には、
酸っぱいか、酸っぱくないか、2択って感じ。
400gは持って帰れるそうなので、
テキトーに酸っぱいのを選んでみました。
(酸っぱい奴に砂糖入れてジャムにすれば、それなりになるかと思った次第で)
s-IMG_1818.jpg
来る前は、
苗木を買って、家で育てることも考えていたけど、
食感的には、家のジューンベリーと同じだったので、
一旦、先送りにすることに・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です