青森土産 「気になるりんご」♪♪♪

青森土産の「気になるりんご」(自分へのお土産!)
s-20140823a.jpg
ランキン王国だかなんだかで、紹介されたものらしい!
見た目も美味しそうです。
s-20140823b.jpg
1/4にナイフで切って食べたようとしたところ、
りんごの周りのパイ生地が分離しちゃって、
フォークでは、うまく食べれない。
しょうがないので、手づかみで食べました。
味は、大味ですね。お土産なら、満足できるものでしょう!
取り寄せて購入するほどのものではないかと…♪♪♪♪♪♪
ちなみに、似たような土産物は、
長野県安曇野市のみやげもの屋でも、
見かけてます。
 リンゴ1個がパイ生地に包まているのですが、
 大きさは、ちょっと小さいかったと思います。
 長野でも買えるという情報でした♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です