セブン お好み焼きパン ♪♪♪

ふわふわスフレの『ふ』が、食べたいので、
最近、毎日、セブンイレブンに行っているんだけど、
どこの店にも無い。
あれって、期間限定?
そうこうしているうちに、目にとまったのがこれ(写真)
s-20120329a.jpg
お好み焼きパン
張り紙があって、3月何日かに、
『テレビ番組 ジル汁実汁』で紹介されたとか・・・
こういう、宣伝に弱いので買ってみた。
袋の中は、見てくれが、ただの焼きそばパン。
食べてみると、スーパーのお好み焼きぐらいの味はしてた。
ちょっと前に、同じくTVで紹介されたローソンのプレミアムロールケーキより、
絶対、期待度高いですよ!! 粉もの好きには・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です