アーモンドカステラ ♪♪♪

ちょっと、古い写真だけど、
最近、めっきり見ない、ヤマザキ アーモンドカステラ!!
s-20120213b.jpg
あまりにも安いので、
コンビニとかでは、儲からないので売らないとか・・・
関東では、たまに見かけるんだけど、
それ以外の発展途上県では、ほとんど見たこと無い。
おいしいんだけどね~。 
僕が卒業した中学校では、給食でも出たょ。
おそらく、関西の人は、こんな菓子パンみたことないだろうね。
進々堂では、作ってないだろうから・・・。
やべー、20年ぶりに 神戸屋の ピーナッツフランス 食べたくなった。
でも、ここには売ってない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です