トスティートス サルサ ♪♪♪

今日は、これ!!
s-20120126a.jpg
Tostitos SALSA
 Salsaといっても、踊りのほうじゃないょ。
 タコスに入れるほう。
ちなみにタコスは、英字でTacos。
最後のsは複数形のsだから、一つの場合はTaco、
 だから、間違いなく。
(へぇ~ x2)
日本でも、かごめからサルサが出ているけど、
米国で売られてるどんな製品も、
あんなプレーンな味じゃない。もっと濃厚です。
米国のスーパーでは、サルサとチップスが、
ポテトチップスより前面で売られているけど、
日本ではさっぱり見かけない。
細々とフリトレーのチップスが売られているけど、
ディップするサルサは売ってない。
何を間違ったのか、
ドンタコスのようにサルサ味がついたチップスが売られている。
サルサとチップス、一緒に売らなきゃ、売れるわけ無いって!!
マックドのハンバーガー、
パンとハンバーグを別々に食べたら食べれないでしょ。
(おいしいの真逆よ。)
そういうことょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です