BOH Tea♪♪♪

今日は、お茶について、、、、。
日本人って、日本茶、中国茶、コーヒーに比べて、
紅茶はあんまり飲まないよね!
その証拠に、紅茶の清涼飲料水って、たいして種類がなーい。
でも、紅茶って、実は、結構ヤミつきになるんだよね。
まだ、ハマッテ無い人はハーブティーあたりから始めることを勧めるぅ。
s-20120113a.jpg
写真は、BOH teaだけど、マンゴーフレーバーあたりは、
初心者にもってこいの味。
紅茶なのにマンゴーの香り。
コカ・コーラのバニラ味飲んだときと同じぐらいパンチが効いてるね。
(この喩え、わかるぢゃろ。)
ちなみに、紅茶は英語で(black) tea だけど、
昔、ある飛行機の機内サービスで、スッチーが、
『English tea』って、言ってました。
そういう風に言っても、海外で通じるんすかね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です