ツルヤ 冷凍おやき♪♪♪

今日のお昼に、
ツルヤ(TSURUYA)の冷凍おやき食べてみた♪♪♪

冷凍おやき
4個400円ぐらい

帰りにツルヤに寄ったので、
お昼に食べるおやき買いました。

常温で売っている「おやき」と同じ会社みたい。フレッシュベジ加工 製
リンク:常温おやき

冷凍の4個入りの「おやき」は、”なす”、”あんこ”の2種しかなかったんですよ。
”切り干し”もあったのかもしれないけど、棚には置いてなかった~。
キノコ系が食べたかったのですが・・・・。

レンちんで、食べたんですが、おいすぃ~い!!!!
やっぱり、ふかふかになる生地がええわぁ~。
ナスも、一番、味付けがええと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です