フレッシュトップ た・な・か♪♪♪

スーパーで売っていた
袋入りの味付けジンギスカンがイマイチだったので、

サ・フォーク買いに行って来ました♪♪♪

訪れたのはココ♪♪♪

フレッシュトップ
田中屋

信州新町のスーパーです。

こちらには、ジンギスカンが陳列されてます。

味付け ジンギスカン肉

サフォークも売ってます。
お目当て!!

ということで、

サフォーク購入
100gあたり800円強

100g 250円ぐらい
ニュージーも購入

近くのAcoopでも市場調査♪♪♪

あちこちに
ジンギスカンののぼり

既に購入していたので、追加購入しませんでしたが、
100g 229円ぐらいでした。(ニュージーの味付けジンギスカン)

ちなみに、こちらは、

ジンギスカン街道
という通り
(国道19号の一部区間)

ジンギスカン料理を出す店(レストラン)が、ちょっと並んでます。

道の駅「信州新町」にて

そこそこ人気の
道の駅「信州新町」

ちなみに、昔、ラム肉を買いに行っていた
松本の「丸中精肉店」は、
ラム肉 100g 180円ぐらい、
上のグレードが 100g 200円ぐらいで、
十分美味しかったのですが・・・。

最近、この辺で買う、100g 200円台のラム肉は、あまり美味しくなくなってきてますね。
実質値上げってやつか?

サフォーク、おすすめです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です