安曇野 パン工房♪♪♪ petit a petit

前から気になっていたパン屋に、昨日、行ってみました♪♪♪
なかなか行く機会がなかったのは、
営業日が、金曜日と土曜日、
しかも、12時30分からの販売です。

金曜日はウィークデーだから行けないし、
土曜日は、12時30分だと、すでにお昼ご飯食べているし・・・。
夕方には売り切れている。って、口コミだし・・・。

言い訳がましいけど、
機会がなかったわけで・・・・

こんな感じのお店♪♪♪

ふつーの家っぽい感じ

12時30分開店ですが、
12時15分に到着したところ、既に先着が居ました。
駐車場が1台分しかないので、まいっちんぐ♪♪♪
 お店の人が、入り口の前に停めて良いよ。って・・・

入口・・・

看板が2つ

お店の看板
今日のメニュー
ショーケースの中

買うてきたパン

ブルーベリークリームチーズ ⇒おいすぃ~
金柑クリームチーズ ⇒ おいすぃ~
プレーン ⇒ 今回はクリームチーズを挟みましたが、
       ハムとレタスとか挟んだら間違いなく、おいすぃ~♪♪♪

お店の人に、
「早く来ないと品切れになりますよね?」
って、聞いたら
「波があって、売れ残る日もあるんですよ。」
だって、・・・。♪♪♪

 土曜日も売れ残るのかな?
 また来てみたいお店です。

ベーグルは、自分の家じゃできないからな~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です