ジビエ情報♪♪♪

この前の日曜日、
松本の SUBWAYに 恵方サブを買いに行ったのですが、
ついでに、ユーパレットにも寄りました♪♪♪

穂高の ユーパレット なくなっちゃったので、
これからは、こちらに買い物に来なくちゃイケないし・・・、
視察も兼ねて♪♪♪

10年前は、松本市民だったので、
松本のユーパレットには、よく来てたんですけどね。

通路をあるっていると、
冷凍肉 県内No.1の在庫みたいなこと書いてありました・・・♪♪♪

そして発見♪♪♪

ジビエ 鹿肉

初めて、スーパーで鹿肉を売っているのを見ました。

シカのとなりには、イノシシも居ました♪♪♪

ちゃんとした包装で売られてます

100g 450円ぐらい(200gのパックです。)

鹿肉 おやき も売ってました

ちなみに、ジンギスカンは
松尾 押しでした♪♪♪

松尾のジンギスカン

特上だと、100g 330円ぐらい
ふつうだと、100g 250円ぐらい
かな!? 適当な暗算で・・・♪♪♪

その辺のスーパーは「むさしや」の方が多いね!?

なんだかんだ言っても、
うちは、肉屋で買うけどね・・・♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です