モルゲンロート トライ♪♪♪

今朝は、そこそこ冷え込みました♪♪♪
家の周りで、マイナス9℃。

ちょっと、大町近くまで行ったら、マイナス13℃でした♪♪♪

朝から大町の近くまで行った理由は、
モルゲンロートの写真を撮るためです。

デジカメの時間順で、激写 貼り付けます♪♪♪

6時58分 太陽の光は山頂に来てます

6時59分
中腹まで陽が差してます
7時00分
同じく陽は中腹
赤味が強くなる
7時2分
引きで激写♪♪♪
鍬ノ峰 邪魔です
7時3分
一番ええ感じかな

10分経たずに、シャッターを押す指がかじかんでしまい、
撮影終了しました♪♪♪

しばらく車に乗って、帰ろうとしたところ、
バックミラー越しに北アが見える場所があったので、
クルマを停めて、もうちょっとだけ、撮影会実施♪♪♪

7時18分
水平線に陽が登り始めてます
反対側の北アは黄色になってました

寒いし~♪♪♪
次は、いつになるか分かりませんが、
またトライしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です