長峰山 Trek 2連ちゃん♪♪♪

元旦の初日の出トライアルに続き、
翌日も長峰山に駆け上がりました♪♪♪

正直、元旦のトライアルは、
真っ暗で、道も分からないまま登ったので、
改めて、本来の道を確認しながら登りました♪♪♪

今回は、雲龍寺の墓を通らずに登りました♪♪♪

たいした、道ではないので、
いきなり、山頂!!

長峰山の展望台より
穂高方面

いつもの自撮り♪♪♪

自撮り 長峰山山頂

元旦は、寒さのあまりスマホの電池が5%切ったので、自撮りできませんでした。

こんな寒いのに、
映え写真を撮っている人がいました。
格好から推測するところ、クルマで来たようです。
通行止めの道を回避することができるんですね・・・。

映え写真撮りに夢中の
カップル

これまで、
クルマで登るばかりでしたが、
オフシーズンは、気軽に登れることが分かったので、
雪が無ければ、毎週末来たいと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です