ベイシア 愛されるわけだ♪♪♪ (イニDコラボ)

いつも更新している
クルマのSNSにて
フォローさせてもらっている方から良い情報を頂いたので
ベイシアに行ってきました♪♪♪

目的は、コレ(ちょっとピンボケ)

Beisia x 頭文字D
こらぼ企画

夏の企画に引き続き、Beisiaさんやってくれます。
もちろん購入♪♪♪
(スウェットパンツは、ちょっとプリントの主張が少ないので見送り)

トレーナー 2種!!

パーカー イエロー
パーカー 紺

パーカーはフード見せで使えるように、
赤い色とかもあったらよかったのにぃ~
今度は、死神のプリントもお願いしたな♪♪♪

SNSでは、ブロックされがちの私ですが、
フォロワーとして認めて頂き、
フォローさせて頂いている方には、感謝!感謝!です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です