DVDレコーダー 老朽更新♪♪♪

山梨に引っ越した時に
パナのDVDレコーダーを購入したのですが、
なかなか壊れないので、
今まで使ってきました♪♪♪

いい加減、ブルーレイに書き込みたいので、
Blu-rayレコーダーを購入。

シャープ製です。

Blu-ray Recorder
40,000円弱

前回購入時は、
プラズマディスプレイにしたかったので、
TVはパナ一択で、ビエラリンクするために、
DVDレコーダーはディーガでしたが、
今回は、液晶TVしか選択肢がないので、
シャープにしました。

でも、シャープの液晶テレビは、今回買ってません。
来年の年末のボーナスで購入します。
それまで、リンクなし・・・♪♪♪
(そもそも、ビエラリンクも殆ど使ってませんでしたけどね)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です