高瀬ダム 紅葉 Trek♪♪♪

高瀬ダムの紅葉が綺麗だと聞いたので、
早速、行ってみました・・・♪♪♪

7時50分 七倉ダムに到着。
この時間だと、駐車場には余裕ありました。

8時前に 歩き始めました・・・

9時53分 高瀬ダムに到着です。
結構、寒かったっす。
絶景~、と思いきや、まだ、日光が湖面全体に行き渡ってなかったので、
写真を数枚撮って、さらなる目的地に向かいます。

高瀬ダム 到着♪♪♪

トンネルを抜けて濁沢の滝方面に向かいました。

高瀬ダムから
濁沢の滝方面に
向かう途中の景色

寒そうなサルが、
日向ぼっこ中でした

滝に向かう途中の紅葉

紅葉(滝に向かう途中)

紅葉(滝に向かう途中)
紅葉(滝に向かう途中)

濁沢の滝 到着で~す。あまり、感動せず・・・♪♪♪

濁沢の滝

濁沢キャンプ場で、
お昼休憩をして、帰ることにします。

不動沢の吊り橋 (高瀬ダムと濁沢の滝の間です。)
群れのサル 発見(不動沢にて)
不動沢と船窪岳

高瀬ダムに戻る・・・♪♪♪
ちょっと、雲が出てきちゃったずら、
いい写真がとれそうにない。

高瀬ダムの紅葉 帰り版

唐沢岳 
(高瀬ダムの下流側より)
高瀬ダムの下流側 紅葉
高瀬ダムの下の紅葉
帰る途中のもみじ
赤い紅葉 と 青空

午後2時前に、七倉ダムに戻りました♪♪♪

七倉荘で、日帰り入浴(650円)してから、
大町ダムに寄りました・・・♪♪♪

大町ダム 紅葉
(雲が多し)

太陽が雲に隠れてしまったので、鮮やかでは無いのが残念♪♪♪

大町ダムから下流側の紅葉

また、いつか来たいな!?と思う、
高瀬ダムでした・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です