さいたま みやげ♪♪♪

うまい、うま過ぎる!!!
で有名な十万石。

十万石饅頭は、定番の埼玉土産ですが、
ちょっと、あんの量が多いんですよね・・・♪♪♪
個人的には、口の中が、甘くなりすぎます。
コーヒーで流し込むのですが、
折角、もらったお土産も、味わうことなく流し込まれては、本望ではないかと・・・。

ちなみに、福島の薄皮まんじゅうも、そんな感じです。

皮を、あんと中和できるだけの量にしてくれ!!なんて、言いたい。

で、十万石では、別のお菓子も用意してます。
十万石ねぎみそ煎餅

ねぎみそせんべい

みその味が浸み込んでいる煎餅です。
これなら、万人受けすると思います。

個人的には、歯が折れるぐらい硬いともっと好きだな!?

ではでは・・・♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です