お好み焼き wiz 大根おろし♪♪♪

ネット上のクルマ友に教えてもらった
お好み焼きの食べ方です。

お好み焼き Wiz 大根おろし

大根おろし と 一緒に・・・♪♪♪

ちなみに、私の焼くお好み焼きは、京都仕込みなので、
練り込みです。ネギ入り。
(広島風や、べた焼き、ねぎ焼きも、一応できますよ。)

大根おろしは、当然、醤油系かポン酢系を想像するかもしれないですが、
お好み焼きソースで食べます。

食べるまでは、”大根おろしにソース味は合う訳ない”と思ってましたが、
これが、イケるぅ~♪♪♪

結局、一枚全部、大根おろしと一緒に食べました♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です