すもも 『太陽』 ん~♪♪♪

家の李(すもも、スモモ)は、
1個しか収穫できなかったので、
山梨に行った時に、市販のものを仕入れてきました♪♪♪

スタンダードなサイズのすもも『太陽』

甘そうに見える 『太陽』

4個入りです。1パック500円ぐらい!!

サイズは、先日食べた「サマーエンジェル」より、ちょっと大きいぐらい♪♪♪

中身はこんな感じ♪♪♪

それなりに熟れてる感じ♪♪♪

味は、当たり前だけど、スモモって感じ、
『サマーエンジェル』の方が酸っぱいけど、
爽やかな感じが好きかな・・・♪♪♪

そして、こちらは、既に別のブログにも載せた
『貴陽』♪♪♪

すももの王様『貴陽』

スモモとしてはでかい!!小さい桃ぐらいのサイズ。
そして、桃なみの価格!!
中身は超熟

味も食感もブドウに近いです。
でっかいブドウだと思って食べたら、「そうかも♪♪♪」って、思うはず!!
酸味もあるけど、甘みも巨峰ぐらいありました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です