ブログ開設

これまで、さくらのブログ:”http://hashiyan.sblo.jp/”を使っておりましたが、SSL設定ができないことがわかり、wordpressでブログを作成することを決めました・・・♪♪♪

htmlは、ちょっと使ったことがありますが、頻繁にブログを更新するには、wordpressが良いかと思い、そういう選択をしました・・・。

まだ、インストールしたばっかりで、どんなテーマ(画面構成)で書くかも決まってないので、こちらの投稿は、しばらく、練習です。引き続き、さくらのブログに身近な話題は書いていく予定・・・♪♪♪ (たぶん、ゴールデンウィークぐらいまで)

最初の投稿は、こんなところかな!?


2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です