皮離れは悪いんですが、
めちゃ美味しいです。
巨峰より、甲斐路に近い感じ・・・。
だから、皮離れがわるいのかな?
甲斐路より大きいのに、甲斐路の味を楽しめるなんて
サイコーです。
先週末は、山の天気がよろしくないという予報だったので、
トレッキングに行きませんでした♪♪♪
そして、今週末も山の天気がよろしくない予報でした。
そうはいっても、2週連続で行かない訳にもいかないので、
午前中にダッシュで往復できる山に行くことへ・・・。
選んだのは、鉢伏山♪♪♪
車で上の方まで行けますが、
トレーニングなので、歩いて登る道を探しました。
扉温泉に登山口があるということを調べ上げたのですが、
クルマを置く場所が無い♪♪♪
朝7時前に家を出て、7時半には登り始める予定でしたが、
停める場所、停める場所で、
「そこは、明神館の駐車場です。」と、3回ほど注意を受けて、
路頭に迷った挙句、
結局、路チューしました。

ここから山頂まで
5.3㎞だそうです。





ずっと川沿いを登って行ったら、人の立ち入った様子のないところに入ってしまい。
引き返すことに・・・。
実は、上の看板のところで、川を渡る必要がありました。















手前の小高いところで、おっ始めることにしました

雲より低いから、映え無いです。
せめて青空だったら、良かったのに・・・。
11時20分過ぎに下山開始♪♪♪

13時16分、
Keiに戻る♪♪♪
結局、降らんかった♪♪♪
高い山、行けたかな?