大町山岳博物館の桜♪♪♪

今朝、農具川河川公園で、芝桜が空振りだったので、
大町山岳博物館の桜を観てきました。

サクラが見頃というのは、ツィッターで情報得てましたが・・・、
到着した時間が早すぎて、まだ太陽は山の影でした。
で、結果は、想像できるとおりです。

でも、駐車場は満車に近かったですね・・・。
 (みなさん、鷹狩山に登っていくようで・・・)

へっぽこ写真を数枚撮って退散しました。

サクラは日陰♪♪♪
鹿島槍ヶ岳

サクラは日陰で、
光量変えても映えない
鹿島槍ヶ岳

こちら、
鷹狩山に比較すると、
ちょっと冴えない写真しか撮れないと思います。
(もち、個人的な印象ですよ。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です