長峰山 ダッシュ♪♪♪

今日は、日中は暖かく、
気温は―2℃ぐらいだったので、
ダッシュで洗車して、ダッシュで長峰山に行ってきました♪♪♪

水も持たずに超軽装で行きました。
15時過ぎに家を出て、
雲龍寺の登山口には、15時35分に到着♪♪♪

雲龍寺の登山口
15時35分

もう一枚、

登山口から北アルプス

ちょっとだけ走って、山頂到着♪♪♪
45分ぐらいかかりました。

16時20分
長峰山展望台

山頂には、
年配の方が一人、やはり、日没狙いのようでした。

日没は、16時35分ぐらいでした。
鍋冠山あたりに陽が沈みました。

日没前 天使の梯子

もう一枚

北アルプス 
日没前

帰りしなの自撮り

新しいフェイスカバー
付けてます

夕日に当たる自撮り、もう一枚

耳当ても新調

日没後だったの暗くなる前に戻ることに専念しましたが、
30分弱で登山口まで来れました♪♪♪

17時04分
雲龍寺の登山口

スマホカメラしか持って行かなかったのですが、
遠くの山肌が赤くなっていたので、
とりあえず、撮影♪♪♪ この時期はレアです♪♪♪

白馬岳あたり
アーベンロートが
見えました

犀川あたりで
空が赤くなってました
蝶ヶ岳の向こう付近

今年5回目の長峰山でした♪♪♪
新しいルートを教えてもらったので、
超、ハイペースで、通ってます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です